前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0940/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/03/23  10:24  ( 19)
Re:0939 タイトル文字化け? / あさ(管理人)
★内容
  どもども、白木屋さん

| 何故かタイトル文字化けしてしまった 何でだろー

  すみません。
  似たようなことが、過去、もう一つのボードのほうでも発生し、その時にあちらは
直したのですが、こちらは直していなかったのでした。

  と、いうことで、タイトルの文字化け治りました。 m(_ _)m

  Webの巡回は、確かにある程度高速な環境でないと厳しいですね。
  RSSリーダーもまた然りで、定期的に複数のサイトの更新状況のチェックをする
ような機能がありますので、せめて実測1Mくらい出てないと、厳しいと思います。

  しかしPCを使って、Windowsを使って、何を、どれだけするのか、というのは、
人によって本当に色々なケースがありますね。
  ネットワークそのものが不要だ、という人もいるでしょうし、FTTHを引いて100M
接続じゃないとダメだ、という人もいるでしょうし…


*** コメント ***( 1103 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ