前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0930/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/02/23  17:55  ( 28)
Re:0929 牛丼ねた / あさ
★内容

| 今週の水曜日、仕事で一人千葉県行徳に行きお昼になりました。 駅前に【松屋】があったので『今話題の豚丼でも食べてみるか』と松屋に入り『おっ、そうか松屋は食券を買うのか・・・』

  おお。ぎょーとくまでおいででしたら、声をかけてくだされば。
  って、水曜じゃどうにもならないですが(^^;

| 豚&豚でちょっとくどい気もしましたが【豚丼豚汁セット】の食券を購入し席につきました。
| 祝!松屋豚丼初体験。 なかなか美味かったです、今まで無かったのが不思議です。

  おー。豚丼、ちょっと興味あるんですが、まだ食べたことなかったです。
  今度機会があったら食べてみようかと。

| ※重要※ 吉野家⇒後で精算 松屋⇒事前に食券購入

  やっちゃいましたねえ(にやり)。
  私も以前松屋で似たような経験をしたことがありましたですよ。
  食べ終った後、財布とり出してあたりをキョロキョロしてしまって。
  したら、店員に、「追加されますか?  追加でしたら食券を…」と言われたので、
そこで気付きましたです。

  あと、私の記憶が確かならば(古いなぁこのフレーズ)、吉野屋にも食券制のところ、
あったと思うのです。同じ系列なのにまぎらわしいったら。

| 午後仕事になりませんでした。

  ご愁傷様でございました。
  しかし2食目完食の○×△パワーは、さすがです。


*** コメント ***( 1150 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ