前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1328/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  14/07/30  18:41  (  9)
でんき (Re:1327 「なせばなる」といえば) / あさ
★内容
| e(” )  昔、原発なしでは立ちゆかないとかいう話があったような気がしますが、なし崩しで立ち行っているような気もしますね?

そうですねえ、計画停電もなにもなしに、とりあえずはなんとかなっちゃってますね。
休止中の火力等の才稼働が案外頑張れている?
省エネ家電が普及して消費量が少なくなった?
よくわからないですねえ。

ただ、実際、現在の電力供給ってどれだけ無理をして成り立っているのか、あるいはどれだけのリスクがあるのか、よくわからないところが多いのでちょっと恐いです。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ