前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0992/1463 にせにせボード
★タイトル (ASA     )  05/08/23  00:15  ( 17)
Re:0991 にいちゃん・・・ / あさ
★内容
捨てられた言うな(笑)

| あさ兄ってば・・・
| ひどいわぁ・・・
| メール送ったら戻って来ちゃうし、サイト覗いたら消えてるし。

ほほほほ。これも放置ぷれいなのだよ。
ってのはうそ。ごめ。今のアドレスに変わるにあたって想定の範囲外
のことが起こってしまい、古いアドレスが思ってたより早く無効になっ
てしまったのよー。
ってことで連絡忘れでしたm(_ _)m

っていうか、考えてみるとあんましちゃんと通知してなかったな、ここ(汗)

| 兄ちゃんに捨てられたゆうなより。

また拾うから許してくれー(違うって)。

*** コメント ***( 0993 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ