前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0929/1463 にせにせボード
★タイトル (HABIBI  )  04/02/20  13:45  ( 22)
牛丼ねた / はびび
★内容
以前は【吉野家】にかなりお世話になっていましたが、最近はファーストフード店を利用する機会が全くありませんでした。

今週の水曜日、仕事で一人千葉県行徳に行きお昼になりました。 駅前に【松屋】があったので『今話題の豚丼でも食べてみるか』と松屋に入り『おっ、そうか松屋は食券を買うのか・・・』
豚&豚でちょっとくどい気もしましたが【豚丼豚汁セット】の食券を購入し席につきました。
祝!松屋豚丼初体験。 なかなか美味かったです、今まで無かったのが不思議です。

満腹で満足〜 お店の入り口には数人の空き待ち客がいます、『さて帰ろう』と思いおもむろに財布から千円札を出し『すいませ〜ん』と店員を呼び『豚丼豚汁セット』と言って千円札を渡しました。

店員『豚丼豚汁セットですか・・・?』

私『はい、豚丼豚汁セットで』

店員『・・・。 豚丼豚汁セット入りまぁ〜す』

私『・・・あっ!』

※重要※ 吉野家⇒後で精算 松屋⇒事前に食券購入

周囲の視線を感じながら小心者の私は『すいません間違えました』と言えず『そうさ、量が足りないからお代わりをしたのさ。』ってな顔をして店員からおつりをもらい、お代わりの豚&豚セットを食べました。(意地で完食)
食べ終わったらお金を払う【吉野家方式】が染み付いていて、パブロフの犬状態で金をだしてしまいました。 店員も『もう一杯ですか?』ぐらい聞いてくれよぉ〜

午後仕事になりませんでした。

*** コメント ***( 0930 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ