前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1460/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  23/12/19  00:02  ( 20)
Re:1459 活動を続けているSIG / あさ
★内容

| C-VAN廃止後も活動を続けているSIGとして囲碁道場
| (囲碁童女)があります。

頑張っていらっしゃるところもあるのですね。
囲碁という定番テーマであることも続く理由なのでしょうけれども、
SIGOPさん(敢えてそう表記します)の力量の大きさあってこそな
のだろうと思いました。

| 囲碁一手が1メッセージで、複数の方が利用していま
| すので、毎日数十メッセージの書き込みになります。

このペースでずっと続いているのは、とてもすごいです。
私設BBS全体でも、なかなか稀有なことだと思います。

| 囲碁に関して興味が全くない者が書き込むことは失礼
| に値しますので、私が書き込んだことはありませんが。

さすがに興味がないと書き込みはできないですね。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ