前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1453/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  23/12/06  00:59  ( 13)
Re:1452 はじめまして / あさ
★内容
いらっしゃいませ、鹿美さん!
PC-VANユーザの方にお越しいただけるなんて、とても嬉しいです。

山SIGにいらっしゃったのですね。
私はわかばの世代でして、特定のSIGに常駐していたというよりも、あちら
こちらのSIGのROM専+OLTやサークルで遊んでいた者です。
法師さんには、PC-VAN時代含めて色々と教えていただきました。

このあさPボードですが、非常に緩く続けた結果もう20年以上も続いていま
す(放置していただけですが・・・)。
これからも続けてゆく所存です。
今後もこの懐かしい(?)雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ