前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1443/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  21/06/02  00:05  ( 19)
メールはもはや・・・ / あさ
★内容
| 「(・・) それらの見直しとかで使っているのですが、繋がらないサイトがあると
|       使えなくなって弱っちゃいまして。

過去メールのログは、なかなか難しい問題です。
ほぼテキストだけだった頃は、それこそテキストとして自前で保存してお
く等できたのですが、今やテキストではないメールばかりで、、、
最もつぶしがきくのはmbox形式かMaildir形式で保存しておくことなのです
が、すべてのメールソフトで保存・読み込みできるとも限らないので悩ま
しいのです。

| ※オンラインでタイトルだけリスト表示して、迷惑メール等を本文添付ファイル全く
|  無視で削除とか、簡単にできていたんですが・・・

なるほど。この点だけに言及すれば、WEBメール(Gmailも含めて)は割と近いかもしれ
ませんが、いかんせん操作性はあまりよろしくないですよね。

| e(” ) 諦めて他を使うことにするしかなさそうですね〜

世知辛いですが、もはやそうして頂くしかなさそうです。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ