前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1438/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  21/05/02  00:51  ( 13)
Re:1436 Re.1434 やはり / あさ
★内容

| t(・・) ちょうどその頃から、どんどん速い接続に移行していって、しかもかなり安価な定額になったことが大きいですよね。

かの「テレホーダイ」と定額制の通信が最強、なんて時代からすると随分安価に
なりましたね。

 
| あとスマホの普及で文字だけではなくて画像動画音声さえもいとも簡易にやり取り可能になってますし。

もともとは電話の音声を使ったデータ通信をしていたのに、いまやデータ通信技術
で音声をやりとりをしているというのも面白いものですね。
これから5Gが本格化します。一昔前のLANの通信速度がモバイルで出るようになる
ので、出先でできることが更に増えていくのでしょうね。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ