前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1437/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  21/05/02  00:44  ( 18)
Re:1435 Re.1433 そうですか・・・ / あさ
★内容

| 元となっている「nPOP」はソースコードというのが公開されているのですが、
| https://www.nakka.com/soft/npop/

| e(” ) 何かを書き換えて、かつ最新バージョンのSSLを入れるとかするしかないというようなことでしょうか。

そうですね、やるとすればソースコードを書き換えるということになりますね。
プログラマの経験がある方でも、メールの送信について詳しい方でないと厳しい
だろうと思います。
私がやれればよかったのですが、幾分そちらは詳しくなく・・・


|  (” )a パスワードを盗まれたりすると非常に危険ですよね。うーん・・・

そうなのです。
一番怖いのは、ネット犯罪の「踏み台」にされる恐れがあることです。
端的には、ウイルスばらまきの「送信者」にされてしまう、という感じです。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ