前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1411/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  19/03/04  12:47  ( 12)
なんと!(Re:1410 うーむ) / あさ
★内容
| こちらはWin95以降の新参(!)なので、パソ通歴はごく浅い(!)ですが・・・

!!!
私がパソ通に参入時に用いていたPCは、Win3.1搭載機でした!
ということは、私のほうが先輩!?
というわけでもなく、安く購入した型遅れのPC-98(i486)のCPU換装(といってもボードを差しかえるだけの市販品を適用しただけ)
にメモリ追加でWin95を動かしていたのですが・・・

もともと別の意図でそのPCを買ったのですが、それがたまたまモデム内蔵だったので、それならついでにやってみるかと始めたのでした。
たしかPC-VANをゲートウエイとして使用できるWWWブラウザなんかが登場していた頃だったと記憶します。
モデムが144kbpsだったので、「画像の自動読み込みOFF」でないとほぼ使えませんでしたが(笑)。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ