前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1315/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  14/05/09  10:55  (  9)
そういえばVHS / あさ
★内容
当方のVHSテープに記録していたものは殆どそのままほったらかしで、一昨年のリフォームの際に大規模棚卸しを実施しました。
どうしても残したいテープ(30本くらい)を円盤化するために古いVHSデッキを残しているのですが、、、

と書いていて、VHSはまだ円盤化してないことを思い出しました・・・とっととやらねばデッキが処分できない(汗

8mmもVHSも円盤化するには等速でしかできないので、結構気の長い話なんですよね(^_^;

コンテンツとしては、結婚式(プロに撮ってもらったもの)や、XXXさん(知人)がTVに出ていた!みたいなものなので、まあ、、、今後見る機会があるのか?という話もあるにはあるのですが。← 私自身あまり本腰が入らない


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ