前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1057/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  07/08/08  10:21  ( 10)
数字DE駄洒落 / あさ
★内容
当方の「数字DE駄洒落」が、とうとう1周した模様です。
100からはじまって1000(1周なので100に戻るけどw)なので、900の語呂あわせネタとメッセージを頂いたことになります。
今、データを確認したら、最初のネタ(私が書いたもの)は、2003年4月でした。
4年以上かかってるよ(笑)
でも、このぼちぼちとした進捗具合がまたなんともいえず、懲りずに訪れてくださる皆様のおかげです。
こんごも宜しくお願いします。
 
しかし2巡目はそのままではツマラナイので、語呂あわせに使える文字を増やそうかと思います。
って、まだ続けるつもりか>私


*** コメント ***( 1133 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ